ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドグリズリー

あらすじ 「クマも生きてるんだよ!(偽善)」 デカいクマがアメリカの田舎町で人を襲うぜ!筋は非常に単純なはずなのだが、それに係るセットアップがいまいち意味不明なところが気にかかった。ご覧いただきたい。 捕獲されたクマを受け入れるには、都市部の…

ゴースト・フライト407便

あらすじ 「アテンションプリーズ(失笑)」 かつて謎の航空事故が起きて人がいっぱい死んだ旅客機が本作の舞台である。死者の怨霊がでてきてえらいこっちゃと乗客がギャーギャー騒ぐだけの105分。実に快適な空の旅ではないか。 怨霊の出来について。メイク…

エイリアン スカイコマンド

あらすじ 「おめえの操縦席ねえから!」 火星からエイリアンが降ってきてアメリカで大暴れ!本作の筋はこれだけ。透き通る湖面のように純粋なバカバカしさにまずは敬意を表しておこう。 エイリアンに対抗するのはアメリカ軍の技術研究開発部隊。彼らはニュー…

ジュラシック・ハンターズ

あらすじ 「恐竜発掘!」 鉱山を掘っていると地下に生息していた恐竜が地上に出てきた!だから撃ち殺すぜ!本作が非常に頭の悪い作品であることに疑いを差し挟む余地はどこにも無い。 舞台であるモンタナ州の自然を映しながら、わりかし丁寧にセットアップが…

スペースハザード

あらすじ 「エナジー(笑)」 ヤバいエナジーを発見したから持って帰って高値で売ろう!皮算用たくましく宇宙船は飛ぶ。するとそこに別の宇宙船から「遭難したから助けてくれ」と通信が入る。急行した主人公たちは生き残りの美女を救出した。と思いきや彼女…