ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイ・アタック

あらすじ 「パッケージ詐欺の極み」 パッケージを眺めると、デカデカと目に飛び込んでくる2機のF/A-18。通称ホーネットと呼ばれるそれは言うまでもない世界最強の戦闘攻撃機である。なにしろこの機体は、人類の独立のために合衆国大統領自らが乗り込みエイリ…

STAG スタッグ

あらすじ 「キィャァァァァァアァツ←うるせぇ」 主人公である金髪のイケメン親父は経験豊富な登山家であり、今は山岳ガイドとして生計を立てていた。彼には妻と娘に息子がおり、家族全員でガイド業を行っていた。妻と息子はガイド業に不満を持っていなかった…

口裂け女

あらすじ 「羊頭狗肉」 まず最初に宣誓しておくが、本作は日本映画界に糞を擦り付けた悪徳の栄えと言っても過言では無いゴミである。 地震が起きて口裂け女が復活、暴れまわったあげく最終的には児童含む多数の死傷者を出した上に、結局口裂け女は退治されず…

ロード・チェイサー

あらすじ 「福岡県警は悪くない」 主役であるオッサンはいい歳こいてヤクを嗜み深夜にツレとバイクで走り出す模範的チャンプロードである。このクソ共はある日、マフィアと警察が銃撃戦で相討ちになった現場に落ちていたダイヤをパクって「俺達大金持ちやで…

ラストソルジャー

あらすじ 「ズギューンドギューンバギューン」 ハイテクが進歩した結果、人類はドローン警察に敗北した。主人公のアジア系親父は特殊部隊唯一の生き残りとして潜伏していたが、ある日レジスタンスの金髪女を助け、彼女と共に戦いラスボスを倒してOh yesとい…

プラネットオブエイリアン

あらすじ 「顔射」 開幕からいきなり墜落としか思えない爆発動画が流される。しかしそれは本作においては着陸と呼称されるようであり、煙の中からはアメリカの宇宙飛行士がスマイルしながらウォーキングしてくる。主人公である医者は「世界に医者が俺しかい…