ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトメア オブ サンタクロース

あらすじ 「We Fuck You a Merry Christmas.」 クリスマスが商業主義に毒されてワシは悲しい的な事を言ったのはいつの法王だったか忘れたが、本作はその商業主義によって捧げられた贖罪の山羊である。「サンタクロースの元ネタになった聖ニコラスは実は船で…

バトルオブロサンゼルス

あらすじ 「ファッキンジャップ」 ある日ロス上空に無意味にデカい円盤が現れてビームでビルをなぎ倒す微笑ましいシーンから物語は始まる。円盤を撃墜すべく空軍の基地司令は「特攻でもかまわないからブッ殺して来い」とパイロットを一銭五厘扱いする人材マ…

ドラゴンロード ~導かれし勇者~

あらすじ 「友情無!努力無!勝利!」 本作の主人公は、同居する祖父のスネをかじりながら望遠鏡で女の着替えを除くゴクツブシである。彼が無駄に人生を謳歌していると、ダークなドラゴンが村にやってきて何かヤバい感じになり祖父が殺される。 祖父は死に際…

バトル・ハザード

あらすじ 「AIに仕事を奪われる」 東南アジアのある街で、ろくでもない企業がろくでもない研究をした結果、ろくでもないウィルスが流出して皆ゾンビになっちゃったんだぜというのが本作の前提である。主人公であるどんくさそうなマッチョはろくでもない企業…