ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コップ・カー

あらすじ 「サスペンスという割には緊張より笑いが勝る」 悪徳警官が悪ガキどもにパトカーをパクられて憤死するという愉快な本作。本作には悪党しか登場しない。素行不良の家出少年にチンピラ、腐敗警官といった具合に社会に対して唾を吐く優等生のみがモニ…

ターミネーター2525

あらすじ 「前衛的ですね(適当)」 マフィアのボスが臓器のパーツを取るために自身のクローンを培養していたら、そのクローンが逃げ出して反旗を翻したので、腕利きの賞金稼ぎを雇って反撃するでござるという近未来サイバーパンク世界観が展開される本作に…

新エイリアン 最終繁殖

あらすじ 「エイリアンvs戸塚ヨットスクール」 山でのキャンプを通じてチンピラ高校生を更生させようとしていたらたまたま運よくエイリアンと遭遇して殺されていくでござるといった流れ作業が87分。本作第一の瑕疵は「更生プログラム」というセットアップが…

インデペンデンス・デイ2017

あらすじ 「他者基準より自分基準」 宇宙から飛来したドローンの攻撃によって地球はオーマイガッデムになってしまった。しかし地球人は死滅していなかった!「ホーネット」というコードネームのシンクタンクの指揮のもとで軍の残存戦力は抵抗を続ける。 主人…