ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

ブログ放置と更新再開に関するお知らせ

 なんやかんやいいながら好きで書いていたこのブログを、まさか3ケ月間半以上放置せざるを得なくなるとは思いませんでした。

 さすがにここまで放置した以上は、このようなブログを見に来てくれている極一部のコアな人類に対する説明責任を果たさなければいけないと思い、今キーボードを殴っています。

 

映画ブログでダラダラといらんことを言いたくないので簡潔に箇条書きいたします。

  • 本ブログの著者はこの4月23日に行われた統一地方選挙にて当選いたしました。
  • 立候補した理由はいろいろありますが、一番の理由は私が不登校経験者であり、その経験を生かしてNPOに参画する中で、フリースクール適応指導教室)の拡大充実を中心とした行政への斬り込みの必要性を感じたからです。
  • 政治活動と選挙活動で私生活がボロボロだったので更新できませんでした。

 

 本ブログを放棄する気は毛頭ないので、何とか時間を見つけて更新を試みたいと考えていますが、それがいつになるのか、月何本ぐらい記事が書けるのかなどの目途は全く立っていません。

 

 地方議員生活に良い意味で慣れて、余裕が出てきたら、またゴミクズ揺蕩うこの混沌へと全裸ダイブをキメたいと願っていますので、何をよろしくするのかはわかりませんがよろしくお願いいたします。

 

以上