ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーサー

あらすじ 「最初っからワープしとけよ」 数百年後の未来、人類はエイリアンの侵略を撃退した後、調子こいて銀河系でブイブイいわせていた。その後わけのわからん理由で人類の品種が改良されていろんな人類が誕生する。そして元々の人類であるホモサピエンス…

スカイ・ファイター

あらすじ 「飲酒バカを守りつつドラゴンと戦う可哀想な現場の兵士」 本作のパッケージ裏には、「ハイテク戦闘機VS翼竜レプティザウルス」「極限スカイバトル」といったうたい文句が堂々とプリントされているが、これらは舛添の答弁のごとき誠実さ溢れる真…

デッドマンズ・プリズン

あらすじ 「ショットガンの魅力、再確認」 4人の男女を殺害した犯人が、警備厳重な刑務所に移送される。しかし、彼が殺した4人は、実はゾンビであり、彼自身もすでに感染していた。やがて発病した彼を源として、あっという間に刑務所内にゾンビ毒素が蔓延…

サウンド・オブ・サンダー

あらすじ 「タイムトラベルはヤバイ」 近未来、ある企業がタイムマシンを開発することに成功した。その企業は、地方都市のメガネ屋の様な豪華な社屋で白亜紀へのタイムトラベル事業を順調に進めていた。この企業の社長である白髪の社長は銭ゲバのクズであり…

SAMURAI

あらすじ 「戦国時代から生き続ける史上最強にして不死身の侍“コデニ”。世界征服を目前にしたコデニは凄まじい死闘の末、藤原警部によって射殺される。しかし時すでに遅し!コデニの魂はその肉体から離脱し、フランス留学中の藤原の娘・アケミの胎内へと入り…