ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルティメット・ブレイク

あらすじ 「警備員をバカにするな」 廃炉間近の原発に攻撃を仕掛けてきたテロリストが警備員のオッサンに射殺されるという本作はキャラ無しアクション無しの大迫力巨編である。 主人公のオッサン警備員は「俺はギャンブルに弱いんだ」とキャラ付けを試みるが…

イーオンナ・セックス

あらすじ 「人間は中身!(ダウト)」 パッケージにズッシリと貼付された、豊満なボディ・モデルの四肢とその上に載せられたポプテピピックの雑なコラージュみたいな顔面を見た刹那に、私は期待した。「この微笑みデブがポルノを変えてくれるかもしれない」…

戦革機銃隊1945

あらすじ 「こどもにやさしい社会を!(選挙ポスター風偽善)」 時は1945年、舞台はヨーロッパ西部戦線。濃いヒゲのアメリカ兵と薄いヒゲのアメリカ兵が戦場から脱走した。2人は拳銃を突き付け合って罵り合うラブリーなジャーニーを満喫する。彼らが馬を見つ…

クィーン・ビースト ~美しき捕食獣~

あらすじ 「映画はコンセントレーションですよ(適当)」 オオカミ人間ならぬハイエナ人間が田舎町で人を襲ってくるからハンターが反撃するという、脳を使う余地が1mmも無い模範的低予算低知能映画の1つに数えられる本作だが、意外にも序盤のつくりはそれな…