ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エアポート2014

あらすじ 「アホ」 ハワイ行きの旅客機がウェイウェイしていたら海底火山が噴火してマグマがマジ半端なくてぴえん状態になるという本作の知能指数はアオミドロに匹敵するだろう。非常に頭の悪い作品である。当然のことながらこれは褒め言葉である。 巨龍のご…

リアメイド

あらすじ 「魂のない朗読会」 「世界的シェアを誇るOSに組み込まれたウィルス対策ソフトが人類に反旗を翻した。これに対抗するために私はウィルスプログラムを作成し電脳空間に投入した。その活動は一定の効果を上げたがウィルス対策ソフトはこれに反撃す…

ゾンビ2030 DEAD HUNTER

あらすじ 「バイオハザードをクリアした後の隠し武器で遊ぶ様な感じ」 本作は、ノロノロ歩く量産型のゾンビに向かって銃を撃つという、もはや何回見たかわからない筋書きの魂を欠いた工業製品である。自分がゾンビマニアで、どんなものでもいいからゾンビ映…

オープンウォーター・シンドローム

あらすじ 「オッサンの武勇伝はイタい」 伝説のサーファー(笑)とは俺のことだと高らかに宣言する悲しきオッサン。この中年固太り金髪オヤジが企画したサーフィンツアーに群がるパーリーピーポーどもが船の上でどえらい目にあうというのが本作のメインディ…