ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト・ソルジャー 森に潜む兵士

あらすじ 「戦争はいけないことだとおもいました(適当)」 舞台は鬱蒼とした森林。ガキどもがそこでボコられ、それを捜査しにきた警官もボコられるという負のスパイラルが滑走する。主人公格の男女の刑事コンビが大した活躍を見せない中、老人ホームでテレ…

サブ・ゼロ

あらすじ 「ファイト一発」 国際連合の管理下にあるレーザー衛星兵器の制御装置がテロリストに奪われてキューバが吹っ飛ぶという、お前それ設定としてどないやねんというキックオフから物語は始まる。外交テーブルに過ぎない国際連合がオービターアイズで全…

大洪水

あらすじ 「理不尽」 主人公のシンママがクソ田舎の住人達から「んま~、父親もいないなんてフケツざます」的に扱われていると、大洪水がやってきてめっちゃいっぱい人が死ぬ。シンママは赤ん坊を見失い、その赤ん坊はメンヘラババアによって誘拐される。20…

スカーレットダンサー

あらすじ 「浮気相手をはしごして遊ぶ」 本作はフランス製の映画である。「だったらどうせ浮気モノのポルノなんだろうな」と偏見丸出しでDVDを挿入した私の愚かな推測に迎合するかの如く、本作は確固たる浮気モノのポルノであった。 オッサンAはダンス教室に…