ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガール・ファイトクラブ

あらすじ 「男女間で能力差は無い!(悪い意味で)」 女子校生が行方不明になりまくってるから女刑事を高校に潜入捜査させるぜ!というよくわからん作戦が幕を上げる。潜入先の高校にいたのは花も恥じらう大和撫子たち、英訳するとファッキンビッチである。 …

バイオクリーチャー・ライジング

あらすじ 「近所のビデオ好きのオヤジが趣味で友人達と撮った作品と言われれば納得できる」 元気すぎるおちんちんを制御できず困っているクソ議員のセックス・スキャンダル(ハニートラップに引っかかって動画を撮られた)をもみ消すために裏組織(笑)に所…

アウトブレイク2014

あらすじ 「〇〇くん、△△ちゃんに謝ってください!(追憶)」 ガンに起因する複合疾患で父を亡くした娘は成人後、製薬会社で抗ガン剤の研究に邁進していた。しかし、会社は極秘で人体実験をしていた。しかし、会社は10年以上前に万能薬を開発していた。「病…

ジュラシック・サバイブ

あらすじ 「エクスプロイテーション・ポリティカル・コレクトネス映画」 宇宙船が墜落した先の惑星には肉食恐竜がいて、そいつらが生き残りの人間どもに襲いかかるという本作は全米感涙必須のゴミ映画である。 本作最大の罪状は“恐竜にロマンが無い”という、…