ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターズハンター

あらすじ 「暴力は何も解決しない!(大嘘)」 ガキの頃に両親と妹をモンスターに惨殺された主人公はそれ以来自分の感情を制御できないイライラ系男子に成長して社会に絶賛大迷惑をかけて生きていた。カウンセリングに何度も足を運んではカウンセラーに逆ギ…

バイオ・クライシス ー人類最後の敵ー

あらすじ 「配給をギロチンへ送れ」 最終戦争後、細菌兵器の影響によりゾンビと化した人類が跋扈する世界。わずかな生き残りたちは地下のシェルターで細々と露命を繋いでいた。乏しい物資にもかかわらず協働して暮らす仲間たち。しかし度重なるゾンビとの戦…

メガスネーク

あらすじ 「使いこなせない調味料なら使うな」 あるキリスト教系カルト教団に属するオッサンはその祭祀に使うヘビを探していた。ヘビ屋さんでウインドウショッピングをしているとレア種を発見。なんでもソイツはかつてインディアンとデュエルした実績がある…

アマゾネス★プリンセス

あらすじ 「おっぱいは 自然がいちばん」 アホみたいな露出過多衣装を着たメスブタが小道具の刀をブンブンする本作を世界史の教科書に印刷させた罪状は1つ、それは細かく割りすぎたカットに起因するテンポの悪さである。普通ならシーンA→シーンBと流れると…

ターミネーター・ライジング

あらすじ 「鹵獲兵器に頼るな!」 今から半世紀後の近未来。アメリカは、我らが建国の父たるD・トランプが望んだかのように、念願の分断が果たされ内戦状態になっていた。 政府軍は戦局打開のため新型アンドロイド「ジェネシス」を投入する。しかしあろうこ…