ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NAKED ブービートラップ

あらすじ 「グチョグチョ(内臓いじり)」 パーリーピーポーに出かけた4匹のバカが道中変態に拉致されて人間狩りのターゲットにされ殺されていくという理不尽系の本作の売りはグロ描写だ。ショットガンの散弾を食らった足首の表皮がズル剥けになったり、サバ…

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟

あらすじ 「病棟ではない」 舞台はとある研究所。もちろん病院ではない。仕事しろ配給。「死体に血清をブチ込んで死者を蘇らせよう!」。このステキな研究を主導する主役級の登場人物はガマガエルのようなデブオヤジである。 どうでもいいことかもしれないが…

密林ガール

あらすじ 「ない」 尋常ではない眠気を感じた。勤めていた会社を辞めてアクティブニートと化した私が疲れなど感じるはずはない。理屈がそう囁きつつも、気が付けば3回寝落ちしていた。本作上映開始からわずか19分間の出来事である。 意識を再起動してから再…

247°F

あらすじ 「グルジア映画ということでジャケ買いした」 極大偏差値生命体であるパーリーピーポーがサウナに閉じ込められて「体の全部がホットホット!」と叫ぶ本作はグルジアの藤井隆である。藤井隆の名誉のために断っておくが本作が視聴者に提供できる笑い…

エリート・スナイパー

あらすじ 「エイリアンを出す意味は全く見いだせない」 時は近未来。人類とエイリアンはファースト・コンタクトを実現した。しかし「地球人と接触したらフィジカルがバグった」というエイリアンの主張に基づき無事戦争が始まる。なお何故舞台をエイリアンの…