ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック・ウェーブ

あらすじ 「トライポッド亜種」 米軍が開発していた殺人マシーンが暴走して、どっかの孤島で暴れまわるという張三李四の本作をまずは褒めておこう。褒めれば必ず伸びます!と教育家もいうではないか。「兵器と同じで褒めるのも状況によりけりだろ」などと考…

タイム・ワープ

あらすじ 「劣化版ドラえもん」 連続殺人事件を捜査していたドイツの刑事がひょんなことから東西冷戦時代にタイムスリップ!でもタイムスリップしたからといって特に捜査に論理的影響があるわけではないぜ!という本作は、歴史という名の雄大な大河に垂らさ…

ジュラシック・プロジェクト

あらすじ 「恐竜の看板で市民を欺罔せんとする量産型POVモノ」 ”本記録映像は、専門家により本物と証明されている。これにより、科学者たちの自然界に対する研究は激変するであろう。” 今になって思えばこれは暗示だった。さらっとパッケージを眺めた程度で…

狼男

あらすじ 「チーズ牛丼で画像検索したらカオスだった」 陰気でムカつく義理の父親が満月の日に狼男に変身してパーリーピーポーやマスコミ気取りのバカの内臓をえぐり取る!ラストは陰キャ(最近ではチー牛と言うらしい)の男女が狼男に天誅の一撃!という本…