ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリーム オブ バンシー -殺戮の妖精-

あらすじ 「叫んだら即死(即死するとは言っていない)」 12世紀のアイルランドで王立騎士団により封印されたバンシーなる女妖精がいた。彼女は相手をおどろかせ、悲鳴をあげさせてから処刑するという迂遠な過程を好む自立式びっくり箱である。 ならば悲鳴を…

エイリアンVSエクソシスト

あらすじ 「エイリアンVS性犯罪者」 「エイリアンが思念体となって人類の肉体を乗っ取っている!そのために必要な人類拉致には世界各国の軍・警察・情報機関にフリーメーソンが関わっているんだ!」 鼻息荒く語りだすオッサン。当然、彼はオカルトマニアでは…

マーズ・オデッセイ

あらすじ 「トイレットペーパー以外は流さないでください!」 環境破壊で地球がガッデムになった近未来。人類とかいう薄汚い種族はその存亡を賭けて火星に移住していた。マーズ・ニューヨークだのマーズ・ロサンゼルスだのといった地球を模した都市を建設し…

ダンテ01

あらすじ 「アーメン」 とあるステーションが宇宙を漂っていた。そこにはメンタルに問題がある患者が集められ、企業による心理学的見地に立った治験が行われていたが結果は芳しくなかった。そんなある日、「神の使い」とあだ名されるオッサンが移送されてく…