ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フローズン・アフター20XX 孤高のドクター

あらすじ 「どう見てもウェスカーさんだが全く違う」 未来の世界。それは氷河に包まれた寒い世界。あたり一面の雪景色を背景に1人の医者が降り立った。彼は大富豪の館へと足を向ける。屋敷に入ると屋敷しもべ妖精が出迎えてくれた。と思いきやその屋敷しもべ…

ロボクロコ

あらすじ 「ロボである必要性ゼロ」 アメリカ軍が開発したナノマシン兵器がテーマパークのクロコダイルに寄生してロボクロコが誕生!パリピをぶち殺すぜ!というストーリーの単純さが視聴者の目を85分間楽しませない。本作は短所が長所を上回る若干残念な出…

カミングアウト・オブ・ザ・デッド

あらすじ 「撃つな!僕はゲイだ!」 本作は気楽に楽しめるコメディーよりのゾンビものである。うわーゾンビだマジかよキャーとかほざきながら草刈り機でゾンビの首をぶった切ったりする映画。疲れた体を癒す夜のお供として適格だろう。 とはいえそれなりに見…

スーパーカブ

あらすじ 「スーパーカブへの風評被害」 主人公は悪の道に堕ちた友を取り戻すために90ccのスーパーカブを駆り悪の大型バイクと渡り合う。上っ面の設定は良いのだ。では肝心の中身はどうか?本作より繁華街のゲロのほうが匂いがあるだけマシといえばそのレベ…