ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリング☆ブレイカーズ

あらすじ 「Fuck’in Criminal Party People」 初っ端からスロットル全開で展開されるパーリーピーポーのシーン。その迫力は『プライベート・ライアン』の冒頭オマハ・ビーチでの戦闘シーンが幼稚園のお遊戯会に見えるレベルだ。パーリーピーポー達はアルコー…

ゾンビ処刑人

あらすじ 「意識のあるゾンビがピストル撃ったりする」 主人公の男性はイラク戦争に従軍し、戦死する。棺に収まり無言の帰郷を果たした彼は記憶や意識を保ったままゾンビとして復活する。彼は親友の力を借り普通の生活を取り戻そうと試みるが、通常の食事を…

デッドリースト・シー 死のベーリング海

あらすじ 「ブラック企業、無事壊滅。」 「カリブ海でパーリーピーポーするための費用を一攫千金するぜ!」と息巻く頭の沸いた類人猿がアラスカの港に降り立つところから物語は始まる。彼は酒場へ行き、その場のノリで漁船に雇ってもらう。 ベーリング海でホ…

アース・トゥルーパーズ 地球防衛軍 VS 巨大蟻軍団

あらすじ 「大きな蟻のCGが見られるよ!」 捨てるという決断は大きな勇気を必要とする。だがそれにより輝かしい何かを手にすることもできるのだ。劉邦は咸陽の財宝を捨て名声を手にし、ナポレオンはアウステルリッツの戦いにおいてプラッツェン高地を捨て勝…

クライシス

あらすじ 「思いやりの限界」 ある日、BC兵器を用いた爆破テロが発生。当局は感染を防ぐために市民は家に退避して感染者と接触するなと放送を流す。テロに巻き込まれウィルスに感染した妻に対して、未感染の夫はどう接するのか…。これが本作の舞台設定である…

デス・クローン

あらすじ 「乳の画像を載せようか迷ったが止めた」 男女4人組のパーリーピーポーがクスリをアルコールで摂取して食育を学んでいる健全なシーンが観る者の目を潤す。ビッチが乳を日光にさらしていると、そこにはヒッチハイクしている不気味な女が。彼女を載…

腐女子彼女。

あらすじ 「オタク女子とフツー男子による純愛ハッピー・ライフのススメ(パッケージより抜粋)」 本作のヒロインは腐女子である。彼女と一般人の彼氏が紡ぐ、ラブストーリーという名の茶番を97分間耐えきることが視聴者に課せられたミッションである。 ヒロ…