ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルケーノ・スパイダー

あらすじ 「フロリダを襲った突然の噴火と蜘蛛型巨大怪獣“ラバランチュラ”。溶岩を吐く怪物の猛威によりマイアミは灼熱の火炎地獄と化した。米軍も歯が立たない不死身のモンスターを倒せるか?勇気ある男たちの、あまりにも危険な戦いが始まる!!(パッケー…

100歳の少年と12通の手紙

あらすじ 「オスカー10歳。白血病で入院していたが、ある日、自分の余命が僅かなことを知ってしまう。落ち込む彼に生きる希望を与えたのは、口の悪いピザ屋の女主人ローズだった。ローズはオスカーに2つの提案をする。それは1日を10年と考え日々を過ごすこ…

ラッツ

あらすじ 「ニューヨークの地下で突如、異常繁殖したラッツの大集団。ヤツらは高級デパートを手始めに、マンション、地下鉄、屋内スイミングプール、バスをも侵略し、瞬く間に人間を餌食にしていく。さらに、ネズミ特有の病原菌まで蔓延し、未曽有のパニック…

リターン・トゥ・ベース

あらすじ 「パーリーピーポーが空軍でイキる」 主人公は韓国空軍の戦闘機パイロット。ある日彼は調子こいて命令を無視、危険飛行を行い市民の命を無意味に脅かす。罰として彼は左遷されるが、左遷先で全く反省しない。むしろ訓練中にヒャッハーする。彼の上…

ホーンテッド・プリズン

あらすじ 「その朽ち果てた監獄には凶悪な死刑囚の悪霊が棲んでいた。息をしてはいけない。身体の中にヤツが入ってくる。魂を奪われた人間は、悪魔の操り人形にされる。地獄にさえ拒否された悪霊から逃れる術はあるのか?(パッケージより抜粋)」 うぇ~い…

花婿は18歳

あらすじ 「先生と生徒が結婚?年の差カップルが繰り広げる痛快ラブコメディ!!(パッケージより抜粋)」 一組の男女に向かってハゲたジジイが咆える。「お前たちは運命の赤い糸で結ばれたカップルじゃぁぁぁ」。この時点で先行き不安なオーラを感じたが負…