ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7セカンズ

あらすじ 「タリバー率いる強盗団は、現金輸送車を襲撃し、誤ってロシア・マフィアのゴッホの絵を強奪してしまう。追ってきたマフィアに仲間を射殺された上、恋人がさらわれてしまった。恋人奪還のため、敵に立ち向かうタリバー。しかし、その先には意外な結…

インデペンデンス・デイ2014

あらすじ 「7月4日アメリカ独立記念日、宇宙からの侵略は開始された。地底から出現したドリル・ポッド、飛来する無数のUFO。滅亡を阻止するには、大気圏外の巨大母船を破壊するしかない。地球の明日を賭けた最期の戦いの行方は…!?(アルバトロス社ホームペー…

限界戦線

あらすじ 「ソ連軍の装甲列車がナチスドイツ軍へ突っ込む」 「ソ連軍が対ナチスドイツ軍用に極秘裏に製造していた最強の装甲列車」、パッケージ上半分で調子こいてるそれはとても強そうに見える。しかしそれは張子の虎、すなわちパッケージ詐欺である。まず…

サファリ

あらすじ 「ガオーキャーマジパネェウギャー」 本作はテンションあげぽよ知能低いウェイウェイ系パーリーピーポーがサファリツアーで調子こいて狩猟区に突撃、そこで映画界の神の見えざる手によって車が故障、徒歩で脱出を試みるもライオンに喰われて無事死…

44ミニッツ

あらすじ 「1997年2月28日、ハリウッドの銀行が襲撃された。マシンガンで武装した2人の強盗VS拳銃しか持たない50人の警官。そして男たちの勇気が試される44分間が幕を開けた!!(パッケージより抜粋)」 本作は事実をベースに作成された映画の1つである。…

アウトブレイク・エクスプレス

あらすじ 「SARSウイルスに汚染され中国大陸を爆走する超特急1120号。パニックに襲われる乗客たち、姿なき敵に挑む美しき女医。そして7億人民の明日を決める運命の瞬間が刻々と迫る!!(パッケージより抜粋)」 ある現場でSARSが発生する。もちろん当然国の…

ロスト・ヴォイジャー

あらすじ 「開拓星を探すため地球を旅立った12人の宇宙飛行士達。不時着した惑星でエイリアンの魔の手が彼らを襲う!」 宇宙船のベッドに宇宙飛行士達が横たわっている。宇宙服のつもりだろうか、安っぽいサウナスーツが観る者を落胆させる。彼らは人工冬眠…

ナイトメア ミュージアム

あらすじ 「遺跡から発掘された魔獣バジリスクの巨大な石像。アメリカ自然史博物館で、それは突然動き出した!!その魔力で人間を石に変え、大都市をパニックに陥れる不死身の怪物。奴を倒す鍵は、秘宝メデューサの瞳に隠されている……(パッケージより抜粋)…