ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フライ・オブ・ザ・デッド

あらすじ 「ゾンビがパルクールしながらパリピを美味しくいただく」 主人公は「こんなクソ田舎はオラ嫌だ」と都会生活にあこがれる女子である。彼女の友人たちは、夜空を見ながら「月の模様って陰毛ボーボーのマンコみてえだな」と芸術眼をひけらかすバカや…

S.W.A.T. vs デビル

あらすじ 「変なひねり入れずに作ってくれれば良作だったのに!」 この世全ての悪の原因、それは俺だ。そうつぶやいた悪魔が神父に乗り移る。燃え盛る告解室をバックに闇堕ちした神父が胸の十字架を引きちぎる。このオープニングを見た時には心が躍った。 ス…

極ヤンキー ニューヨークの裏帝王

あらすじ 「散発的に投影される絶望的映像」 1ヶ月以上、星2つ以下の作品しか見ていない。これは作品のせいなのか。それとも私が堕落したせいか。私は寛容の精神を失ってしまったのか?曲がりなりにも本ブログは低予算映画を愛するブログである。初心を取り…

アイス・コング

あらすじ 「環境保護活動家(笑)が密猟者と一緒にヘラヘラしながら旅をする」 主人公のブロンド女は、バールを片手に敵対集団にカチコミをかける類の動物保護団体の構成員である。彼女は仲間からも「お前は過激派かよ」とハブられたあげく、父親からは「い…

半グレの女 WOMAN OF HANGURE

あらすじ 「パッケージの鼻がモアイみたいで怖い」 主人公の女は高校卒業後プラプラ暇してたからという誇り高き理由でパチンコ・麻雀・競馬の世界を開拓し、320万円の借金を建設する偉業を達成した救えない低脳である。勤めていたキャバクラをクビになった彼…

女処刑人

あらすじ 「キレないし処刑もしない」 主人公は乱射魔に母を撃ち殺された悲惨な過去を持つ女性である。見る角度によっては平安美人に見えてしまう彼女は、過去のショックで霊の声が聞こえる体質になってしまう。彼女は霊の依頼を嫌々きかされ憑依される他律…

アイス・ジョーズ

あらすじ 「出オチ」 雪山のトーテムに封じられたサメの霊が解き放たれ、チョイ役という名の撒き餌を散発的に襲う。主人公と思しき個性無き一群がぷらぷらしている間に、チョイ役の女がトーテムを修復しサメは沈静化。言ってしまえばこれが本作の全てである。…

グリズリー・プラネット

あらすじ 「ウォーキング動画以下」 西暦2068年、インドとパキスタンが核兵器で遊んだりしてたら環境がガッデムになってしまったというのが本作における宇宙船地球号である。あるわけのわからん企業は「植物のある惑星を発見した→植物から酸素がとれる→大儲…

F-16 FLIGHT OF BLACK ANGEL

あらすじ 「バカを104分間鑑賞する」 パイロット訓練学校でアグレッサーをやっている陰キャの兄ちゃんが本作の敵となるバカである。彼は日々の訓練の中で「俺の仕事は戦うことだ」「敵はどこなんです」と病んでいく。色々とこじらせまくった彼は、ある日の訓…