ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オートマチック

あらすじ 「ワゴンに埋もれていた傑作」 私は疑わなかった。この映画はとてつもないアホ映画だと。「その男、自動拳銃と化す!」哺乳類がどうやって金属に進化するというのか。オートマチックというタイトルにしても、私の様なキモオタなら銃の事だとわかる…

エイリアン・ライジング ALIEN RISING

あらすじ 「車で逃げろや」 舞台は荒野の田舎。そこではガソリンスタンドを営む爺ちゃんとその娘の植物学者が慎ましく暮らしていた。しかし、スタンドにガソリンを届けにくるタンクローリーが事故を起こしてしまう。主人公の女性保安官が現場に向かうと、そ…

最強兵器女子高生RIKA ゾンビハンターVS最凶ゾンビグロリアン

あらすじ 「こんなタイトル見たら買うしかないやろ」 主人公ともう1人の女子高生が「親とか学校とかウゼェからじいちゃんの所に遊びに行こう」とスクールエスケープを開始。何でもじいちゃんは天才外科医だったが、今は山奥でヒキコモリストを営んでいると…

半グレ vs やくざ

あらすじ 「どっちも死ね」 主人公である「伝説のヤクザ笑」が出所してカタギになるんや宣言をするところから物語は始まる。彼は淫乱テディベアみたいなオッサンのバーで昼間から飲んだくれたり、ドブ川をぼけーっと見つめる有意義な時間を過ごす。カタギな…

ゾンビキング

あらすじ 「君臨すれど統治“できず”」 マスクを被った変なオッサンとオバハンが夜道を爆走する職質レベルのシーンから物語は始まる。彼らは、かつて縁のあった性格の悪いオッサンレスラーがゾンビを相手にプロレスをするぜ!というアホみたいな興業を止める…

テケテケ

あらすじ 「誤射にも限度がある」 仕事でくたびれたOLが帰宅途中のバスでガキ共にクッションを頭にぶつけられたあげくに路上で半身をブツ切られて死ぬという癒しのアロマが漂うシーンから本作はスタートする。 OLのシーンから一転、場面は高校へ。そこでは主…

ダイナソー・ファイター カンフー vs. 巨大恐竜

あらすじ 「カンフー vs. クソデブ」 ある星ではサイボーグが人間を奴隷にし、それを監視するために恐竜を飼育していた。しかしある時、主人公がサイボーグから脱出し、地球へとやってくる。そして主人公を殺すために恐竜とサイボーグも彼を追って地球へとや…