ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パニック・チェア

あらすじ 「それは 変態が創った椅子」 主人公の女子大学院生は、新居に引っ越して心機一転。修論に取り掛かろうとする。もちろんその前に、泡の入浴剤とアロマを香らせたバスタブにヒーリングミュージックをかけ、陰核を弄ってオーゥオーゥと喘ぐセルフセラ…

NINJA ニンジャ in L.A.

あらすじ 「忍者じゃねーよ」 とある中世の時代、どっかの騎士のオッサンと悪魔のオッサンが、イスラエルにて半裸で殴り合い、騎士のオッサンが勝つ。それから数百年後のロサンゼルスでは、上野クリニックのCMみたいな服を着た白人が忍者刀でマフィアをぶ…

バイオレンス・ブルー 真夏の完全犯罪

あらすじ 「乱交」 主人公は真面目に働く好青年。学位を取得し、コツコツ働き美人の婚約者をゲットする。しかし彼の出生に関する環境は複雑だった。彼の父親はヤリチンで乱交パーティが趣味という立派な性癖の持ち主で、母親はその高潔な振る舞いに「Merde!…

キッズ・リベンジ

あらすじ 「欠点がある男ってステキ!」 両親の再婚により、田舎の一軒家に引っ越してきた四人家族。しかし、それぞれの連れ子である義姉は勝気な都会的女子、義弟は全くしゃべらない無口な子。性格の不一致と急な引っ越しで、2人の関係は良いものではなか…

BIOHAZARD デス・プラント

あらすじ 「確信犯(バカ)」 あるところに、過激な環境保護グループを名乗って調子をこいている男女5人組がいました。こいつらは親に大学の学費を払ってもらいながら、We are the Justice的な精神で自分探しのために犯罪を重ねる。その活動とやらは、ドン…