ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレデタリアン

あらすじ 「そこそこちゃんと作ってんだから変な邦題つけんな」 数年前に行われたプロムパーティの際に、双子の弟が事故で行方不明になり死亡扱いとなってしまった。それを機に仲間達は疎遠になってしまう。本作は双子の兄が、プロムパーティに参加していた…

UFO ―侵略―

あらすじ 「説明責任を果たせ」 舞台はイギリス、主人公グループはイケメン、優しいデブ、巨乳女、色黒男の4人である。彼らは非常に仲が良くルームシェアで暮らしている。冒頭20分間は、イケメンが美女を口説いてセックスしたり、色黒が飲んだくれてナンパ…

ザ・キャット

あらすじ 「企画段階で止める奴はいなかったのか」 主人公は法学部の女子大生。ある日彼女が夜勉強していると、白髪のヤバいババアがやってきて「永遠の王に全てを捧げろ」「私は選ばれた」などと供述し主人公をビビらせる。本作を通して、ここが一番恐ろし…

JIGSAW デス・トラップ

あらすじ 「ゲーマーへの熱い風評被害」 ある日ネトゲのイベントが開催される。そこでは無駄にバカ騒ぎする観客たちのシーンで尺稼ぎが行われた後、新タイトルの発表が行われてイベントは終了する。主人公のシルバーブロンドの女性は「イベントが終わった後…

スノウマゲドン

あらすじ 「隕石まったく関係無いけど結構ええやん」 本作の主役は、小さな街で寒山の管理を営むおっちゃんとその家族である。彼らがクリスマスを祝っていると、誰がおいたわけでもない謎のプレゼントがツリーの下にあった。それは水晶の中に街そっくりのミ…

こっくりさん 劇場版

あらすじ 「ガキ共が外道すぎて同情できない」 ある日、38年前に行方不明となった小学生男児の白骨遺体が発見される。それを境に、かつて男児のクラスメイトであった人々が次々と変死してゆく。ヒロインの母親もその1人で、その死に顔は、かびるんるんに寄…

トランスモーファー 人類最終戦争

あらすじ 「メカは頑張ってる」 2009年、地球から2000万光年先の星に生命体が発見された。人類は彼らと交流すべく友好のメッセージを送る。そして5年後、返ってきたのは「死ねカス」という平和宣言であった。瞬く間にエイリアンの攻撃で人類の9割が死亡。…