ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビ・ナース

あらすじ 「ゾンビじゃなくて悪魔じゃん」 結婚について考え始めた同棲中のカップルが、車で移動中に交通事故に遭ってしまう。彼氏は救急車で搬送されるが、主人公である彼女は何故か同乗を拒否される。最寄りの病院に彼氏の収容状況について問い合わせるも…

世界侵略:ニューヨーク決戦

あらすじ 「視聴者に決戦を挑む意欲作」 主人公は事故で脳に後遺症を負った女性。彼女が桟橋を散歩していると何の脈絡も無くエイリアンの攻撃が始まる。なお本作においてはエイリアンの姿かたちは一切出てこないことを初めに申し上げておく。とりあえずこの…

ファイアーボール

あらすじ 「パパラッチが元凶」 本作の悪役はドーピングやDVといった素行不良によりアメフト界を追放された元名プレイヤーのマッチョである。彼は、彼のことを執拗に追いかけるクソの様な捏造大好きパパラッチ野郎をどつきまわした結果、拘置所にぶち込まれ…

センター・オブ・ジ・アース ワールド・エンド

あらすじ 「地下って怖いなあ(適当)」 転送装置によって、一瞬で兵士を世界各地に送り出すことが可能になった近未来。そこでは女性兵士のみで構成された6人編成の部隊がドイツに転送されようとしていた。彼女たちは未来の軍事組織らしい充実した装備によ…

アメリカン・スクール・トリップ

あらすじ 「童貞専用のAVを作って金と権力を手に入れるぜ」 主人公グループである男子高校生の3人は実に模範的で好感の持てる人物である。彼らは女子更衣室を覗いたり、校内のトイレでローションオナニーしたり、視聴覚室を無許可で使ってAVをダビングし…

バトルフィールド TOKYO

あらすじ 「東京を舞台にする必要あったの?」 主人公はジャーナリストの姉妹。彼女達は地球温暖化について日本の環境省を取材するため東京にやってくる。彼女は大臣に面会すると「京都議定書に参加しないアメリカに経済制裁をしないのですか?」と奇襲攻撃…

クレイジーワールド

あらすじ 「自覚が無いって怖いね」 父、母、息子、娘の4人家族が荒れた都市からひたすら脱出を図ろうとする。他の人間はどうなったのか?なぜ彼らは逃げなければならないのか?理由は全く分からない。政府からの情報も無いまま、不透明な状況の中ひたすら…

グリズリー・レイジ

あらすじ 「馬鹿に免許を与えるな」 高校を卒業した仲良し4人組が4WDに乗って山へ遊びに行く。4人の構成は女1人に男3人(白帽子、黄帽子、ハゲ)。山道をドライブ中に男共は調子をブッこいて進入禁止の看板を無視してコースを外れ、「オフロードだぜ!」…