ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラー・ストライク -サード・インパクトー

あらすじ「熱波の影響によりドイツの一地方は深刻な水不足に。ライン川までもが干上がる状況で人々は生き残れるのか」 本作の主人公である女科学者は、水不足の発生を早期に予見して知事に進言し、対策室を立ち上げる。しかし彼女の活躍はここまでである。彼…

七人のマッハ!!!!!!!

あらすじ「ムエタイ、テコンドー、ラグビー、サッカー、体操、セパタクローの選手たちが麻薬ゲリラと戦う」 本作はパッケージやあらすじを一見すると気楽に楽しめるコメディー映画の様な印象を受ける。しかしながらそれは完全に罠である。本作ではスポーツ界…

ラプター

あらすじ「観光地に現れた巨大ワニを退治せよ」 本作の主人公は金髪ロン毛のイケメンであり、姉や甥と動物園を経営する好青年である。彼は地上げ屋の嫌がらせを受けながらも頑張って経営を続けていた。そこに体長6mを超える人食いワニが登場し、観光客を襲…

グラマラス・ハンターズ

あらすじ「流出した核兵器の起爆装置が悪党の手に渡ったから取り戻せ」 本作は女のエロさと男の筋肉を表現する事だけにパラメーターを極振りした特化型の映画として評価できる。本作ではこれでもかとばかりに女性の胸があらわになる。無駄な肉のついていない…

ファイアー・フロム・ビロウ

あらすじ「リチウムって怖い」 とある企業の鉱山でリチウム鉱脈が見つかった。さっそくサンプルを採取しようとするスタッフだったが突然の大爆発により全員が死亡してしまう。それはL6リチウムという恐ろしい物質であり、水と反応して激しく燃え上がる性質…

キングス・ウォリアー

あらすじ「王女様を守るんや」 本作のヒロインである王女が隣国で結婚式を挙げるための道中で盗賊に襲われる。彼女を守りながら騎士団長の主人公は逃走するが、その途中で、消火活動が終わった後の廃屋のような頼もしいがっしりとしたつくりの残骸を見つけ、…