ワンコイン・ムービ-レビュー

ワゴンセール等で500円程度で投げ売りされている映画を愛するブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランブリングハート -ラヴホテルズ2-

あらすじ「ラブホで初エッチとかマジ無理なんスけど」 本作はスパイの拷問用としてなら価値を見出すことのできるものである。断言しておくが本作を娯楽として視聴することは、全くお勧めできない。自己満足のために始めた本ブログで3か月ほど色々な作品を見…

ワイルドサヴェージ

あらすじ「闇取引されていたベンガルトラが森へ逃げ出して人々を襲う」 本作においては虎の恐怖がしっかりと表現されていた。虎は隠密に獲物に近づき、その恐るべき攻撃力をもって次々と市民を牙にかける。もはや地元の治安当局では対処できないと判断した主…

ツイスター2008

あらすじ「気象学者の姉と保安官の弟が竜巻に立ち向かう」 この映画は素晴らしいパッケージ詐欺である。ツイスターという単語から連想される災害パニックは本作において期待できない。街を襲う竜巻は車やボートを軽々と宙に浮かせ、学校などの建造物を廃墟に…

40cmの童貞男

あらすじ「男性器が巨大だというデマを流された主人公の周りに女たちが群がる」 主人公は童貞卒業を夢見る青年であり、1年付き合った彼女とついに事に及ぼうと試みるが、貞操観念の違いから彼女に拒絶され、しばらく距離を置こうと宣告される。この際彼はコ…

ターミネーター2018

あらすじ「収容所から脱走したらロボット犬が追いかけてきた」 本作に登場するロボ犬の戦闘力は非常に高い。それは鉄パイプで殴られるとキャンキャンと貧弱な鳴き声を上げ、ショットガン1発でノックダウンする。その強靭さは本家ターミネーターをはるかに凌…

スケートオアダイ

あらすじ「ヤクの取引現場を目撃した不良少年たち。警察に通報するも取引には腐敗刑事が関与していた。警察が頼みにならない状況の中、少年たちはスケボーでパリ中を逃げ回る。」 まず主人公の少年たちについてであるが、彼らはヤクを嗜み、公の歩道を通行人…

アルティメット・エージェント

あらすじ「マフィアを潰すために歌手デビューする」 本作は非常に爽快感のあるまともなアクションコメディである。冒頭からのアクションシーンを初めとして、特に中だるみも無く最後まで楽しめた。主人公は警察の潜入捜査官で、悪の武器密売マフィアを倒すた…